それにしても語彙が欲しい

生活の中で考えたことや、感銘を受けた作品のレビューなどを書いていきます。毎週土曜日(&気まぐれ)24:00頃更新。

「プロが選んだ、次にヒットしそうな新作4選」に選出されました

f:id:moriyamatomohito:20180624182818p:plain

すでにツイッターでもお知らせした話なので、「もう聞いたわい」という人はブラバしてくださいm(_ _)m

 

こちらのコーナーで僕の書いた『6分の2』という短編小説が紹介されました。

カクヨム運営さん、柿崎さん、ありがとうございます……!

 

紹介された途端、フォローしてくれる方やレビューが一気に増えて喜んでいます。

やはり「公式」の力は大きいですね。

 

実は本作、何年か前に某短編賞で一次選考すら通らなかった作品です。

こうして皆さんに評価していただいたことで、「捨てる神あれば拾う神ありだなあ」と思うことができました。

 

より大きな成果を目指して頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

手前味噌ついでに調子に乗ったことを申しますと、カクヨム掲載作品についての夢は、『滝壺生活』の書籍化です。

もしも宝くじで1000万円当たったら、写真家さんや役者さんを雇って本物の滝壺でロケしてフォトブックを自費出版したいです(・∀・)