それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

エブリスタの裏ノベルジャム2018でふざけた小説を書きました

投稿サイト「エブリスタ」のイベントに「裏ノベルジャム」というのがありまして、

表ノベルジャムの著者も参加OKということだったので、『異世界の出版合宿イベントは「もみ放題」&「もまれまくり」でした』というふざけた小説を出しました。

 

テーマは「ハーレム展開への揶揄」です。

f:id:moriyamatomohito:20180227023946p:plain

丸美甘さん(@maru3kan)の作品に影響を受けたところがあります。

 

ノベルジャムそのものをネタにしているということで、内輪ウケ狙いの感は否めませんが、ぶっちゃけ否みません(・∀・)

でもノベルジャムを知らなくても楽しめるよう、自分なりに配慮したつもりです。

 

表ではあんなシリアスなの書いてたのに→こんなのも書けるのね→ステキ♡

というハーレム展開になることを期待しています。