それにしても語彙が欲しい

生活の中で考えたことや、感銘を受けた作品のレビューなどを書いていきます。毎週土曜日(&気まぐれ)24:00頃更新。

『その話いつまでしてんだよ』改稿版を書きました

2泊3日の出版創作イベントノベルジャム2018で、『その話いつまでしてんだよ』という短編小説を出版しました。

f:id:moriyamatomohito:20180219003803j:plain

BCCKS / AMAZON / AUブックパス

BOOK☆WALKERソニー Reader Store / 楽天ブックス

※価格は216円です。ぜひレビューをお願いします!

 

上記の商品は「ノベルジャム2018の成果」として固定されており、更新できないため、当ブログのパスワード付き記事として改稿版を書きました。

moriyamatomohito.hatenablog.com

パスワードは有料版をお買い上げいただいた方にしかわからないようにしています。

 

最大の特徴は「修正点の可視化」です。

削除した部分は打ち消し線、追加した部分は太字、審査員の先生方に何を言われてどんなことを考えたかは脚注で書きました。

*1

 

今後も修正したくなったらさらに修正する可能性があります。

本来、紙より楽に更新できるところが電子書籍の強みですよね。

 

何かお気づきの点やご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

 

*1:これが脚注です。