それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

『アラサー魔法少女の社畜生活』出演者インタビュー②熊野隆宏さん

2019年1月11日(金)~14日(月祝)@萬劇場

森山智仁プロデュース公演『アラサー魔法少女社畜生活』

https://moriyamatomohito.jimdo.com/

キャストの熊野隆宏さん(チームまん○)へのインタビューです。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212308j:plain

 

1.演劇を始めたきっかけは?

本当になんとなく始めました。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212311j:plain

 

2.役者としての経歴を教えてください。

21歳の時初舞台を踏み、そこからはずーっと舞台役者として活動しています。

特に名だたる賞を頂いた経験もございませんが、先日数えたら約30本の舞台に立たせて貰っていました。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212322j:plain

 

3.好きな劇団や憧れの俳優は?

トムハンクスと唐沢寿明が好きです。

かっこいいじゃない? 

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212313j:plain

 

4.何か一つだけ魔法を使えるとしたら?

瞬間移動ですね、『帰路限定』で良いので瞬間移動

使いてぇと常日頃言っている気がします。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212325j:plain

 

5.中学生の頃の夢を覚えていますか?

プロバスケ選手(当時日本にプロは無いのでNBA選手目指してました)
身の程も知らずに、本当にただの夢に終わりましたね。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212316j:plain

 

6.明日、いきなり丸一日休みになったらどう過ごしますか?

いきなり休みになっちゃったら寝ちゃうと思います。

一日寝ちゃう。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212327j:plain

 

7.今後の予定は?

9月26~30日に所属劇団であるチームまん○の本公演があります。

10月には大阪で人生初の二人芝居、11月~12月にかけての出演も決まっています。

出来るだけ応援してやって下さい。

 

f:id:moriyamatomohito:20180914212319j:plain

 

熊野隆宏さん扱いの予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/95207/4/

 


一見チャラそうなのにしっかりしていて、みんなに好かれる若者です。

よろしくお願いします!