それにしても語彙が欲しい

脚本家・フリーライター森山智仁のブログです。毎週土曜or日曜(&気まぐれ)更新。

演劇の動画を無料公開しました

というわけで、動いた結果です。

 

演劇の動画配信サービス「ステージチャンネル」にて、2019年1月に東京の萬劇場で上演した舞台『アラサー魔法少女の社畜生活』を無料公開していただきました。

 

f:id:moriyamatomohito:20200314230723j:plain

https://www.stage-channel.com/mori

 

ジャンルは社会派寄りのコメディーといったところでしょうか。

恋愛要素はあるけどエログロなし、アクションあり。

当時のお客様は20~40代が中心でしたが、たぶん中学生以上なら十分理解できるはずです。

 

先に言ってしまうと、2.5次元みたいなすごいやつじゃありません。

固定カメラということもあり、映像作品としてハイレベルとは言えません。

でも話は面白いし(重要)、将来芸能の道に進みたいとか、いま現在演劇部に入っているとか、そういうお子さん方にはきっと興味深い内容だと思います。

 

かつてDVDをお買い上げくださった皆様はごめんなさい。

こういった状況ですから、ご理解いただけると幸いです。

ご購入に改めて感謝申し上げます。

 

休校になって退屈しているお子さん方向けに考えたものですが、もちろんどなたでもご自由にご覧ください。

 

 

関連記事: