それにしても語彙が欲しい

脚本家・フリーライター森山智仁のブログです。毎週土曜or日曜(&気まぐれ)更新。

延期していた『夢が壊れるミックスグリム定食』上演時期決定のお知らせ

昨年5月に上演するはずだった個人プロデュース公演『夢が壊れるミックスグリム定食』、今年6月26日(土)・27日(日)を含む日程で木星劇場にて上演します。

 

これは去年のチラシ↓

f:id:moriyamatomohito:20210401210049j:plain

f:id:moriyamatomohito:20210401210105j:plain

 

去年は1月にDramaJamをやった後にこれが中止になりました。

脚本の書き下ろしや映像作品はいくつかやってきましたが、自分自身でプロデュース・演出をやるのは約1年半ぶりということになります。

 

Twitterでは山と料理の話ばかりしていましたが(・∀・)、水面下ではずっと再開のタイミングを計っていました。

いったん決めて発表しないまま流れたこともあります。

 

現状、今度決めた日程でも「もう安心」とは言えない感じです。

よって、5月下旬予約受付開始ということだけ決めておき、タイムテーブルその他はまだ決めません。

とりあえず「6月最終週にミックスグリム」とご記憶くださいm(_ _)m

 

役者はもちろん全員続投です。

1年以上空いてしまったのに出てくれるみんなたちには感謝しかありません。

良い舞台にしようね。

 

それと、昨年延期した際、クラウドファンディングでご支援いただいた皆様にも改めて御礼申し上げます。

 

 

ついでにお知らせ

2月から連載していた小説『バイト戦争』全20話が完結しました。

kakuyomu.jp

?年後の未来、戦争へフェードインしていく日本で、元・舞台役者の若者がバイトする話です。

ぜひ読んでやってください。