それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

舞台センコロ初日のご感想まとめ

f:id:moriyamatomohito:20190504234934j:plain

舞台『【大好き】センパイを双子コーデでコロしてみた!』全4ステージ中2ステージが無事終わりました。

アンケートとTwitterから、お客様のご感想を紹介します。

 

アンケートより

・良かったです!!

ちゃんと2人に見えました!!

 

・いろいろ表情が変わってすごかったです。(小並感)

マユちゃんとにかくコロコロ感情がうごくし、マリさんもまず人格ちがうし、わぁーーもうとにかくおつかれ様でした!

 

・原作を森山さん経由で知り読みましたが、面白かったので今回も楽しみにしていました。

仲間のひなたしおんが演じてくれるということもあり…

期待以上に面白く、あっという間の30分でした!

目が離せませんでした。

 

・物語がシリアスな内容だったのをリアルに表現していた所が凄く良かったです。

文字数が多い作品だったとのお話でしたが、セリフの多い中、主人公の感情をいかに演じるか、伝えられるかを大切にされているようでこの物語が好きになりました。

 

・原作で感じたゾクッとしたシーンが、本当に目の前で立体的に受け止められることに感動しました。
MAYUのにこやかな表情と、目の輝きが、逆に怖かった…

 

Twitterより

 

 

 

 

 

 

 

 

※ふくださんアフタートークありがとうございました!m(_ _)m

 

※日曜18:00の回はお席に余裕ございます。