それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

舞台センコロ楽日のご感想まとめ

f:id:moriyamatomohito:20190504234934j:plain

舞台『【大好き】センパイを双子コーデでコロしてみた!』全4ステージが無事終わりました。

アンケートとTwitterから、お客様のご感想を紹介します。

 

アンケートより

ゲネプロ時よりも力強く、恐ろしく、美しい姿がとても胸にきました。

特にセンパイをムービーで撮るシーン。

せつじつな長谷川さんの顔がすごくよかったです。

 

・1人2役で、元気に演じていた所が印象的でした。

最後の迫真の演技には、圧倒されました。

 

・一人芝居、迫力あっておもしろかったです。

演者さんも、演出もすごい……。

 

Twitterより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のまとめはコチラ↓

 

ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

良い経験になりました。