それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

『その話いつまでしてんだよ』続編を書きました

NovelJam2018で出版した『その話いつまでしてんだよ』の続編、『この話いつまでするんだよ』という小説を書きました。

改稿版と同様、パスワード付き記事となっております。

 

 

杉浦昭太郎さんの作ってくださった表紙がまたかっこいいですね。

改稿版と並べるとこんな感じです。

f:id:moriyamatomohito:20180315204408j:plain

ほらかっこいい。

売れそう(・∀・)

 

 

 

『この話』は『その話』の30年後、つまりちょうど今頃の話です。

おじさんおばさんになった彼らがどんな風に生きているのか、チラ見してやってください。

 

解説付き改稿版はこちらです。