それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

『アラサー魔法少女の社畜生活』出演者インタビュー⑥金子伸哉さん

2019年1月11日(金)~14日(月祝)@萬劇場

森山智仁プロデュース公演『アラサー魔法少女社畜生活』

https://moriyamatomohito.jimdo.com/

キャストの金子伸哉さん(ブラボーカンパニー)へのインタビューです。

 

f:id:moriyamatomohito:20181009212124j:plain

 

1.演劇を始めたきっかけは?

高校生活が帰宅部で虚しい日々を送ってしまったので、大学に入ったら何かをやろうと思い、姉が高校演劇をやっていた影響もあり、入学した時に選択したのが演劇部でした。 

 

2.役者としての経歴を教えてください。

1992年ブラボーカンパニー(正式名は天晴れ御気楽事務所)に所属

以降、劇団の公演に出演

他、ドラマ・映画などにもちょいちょい出演 

 

f:id:moriyamatomohito:20181009212251j:plain

 

3.好きな劇団や憧れの俳優は?

自分の世代ではあまりにもベタでちょっと恥ずかしくもあるのですが、ロバート・デニーロアル・パチーノです。

 

4.何か一つだけ魔法を使えるとしたら?

好きなだけ舞台・映画・ドラマなどに出演できるようになる魔法 

 

5.中学生の頃の夢を覚えていますか?

卒業アルバムに「探偵」って書いてました。

ならなくて本当に良かったと思っています。 

 

f:id:moriyamatomohito:20181009212438j:plain

 

6.明日、いきなり丸一日休みになったらどう過ごしますか?

いつも通りに過ごします。 

 

7.今後の予定は?

ブラボーカンパニー第42回公演 11月28日(水)?12月9日(日) 下北沢・Geki地下リバティー「タイトル未定2018」に出演します。 

 

金子伸哉さん扱いの予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/95207/3/

 


『勇者ヨシヒコ』レギュラー出演など、幅広く活躍されている俳優さんです。

よろしくお願いします!