それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

来年5月にプロデュース公演をやります

f:id:moriyamatomohito:20190914231701j:plain

 

森山智仁プロデュース公演

2020年5月14日(木)〜17日(日)

cafe&bar 木星劇場

 

出演

長谷川栞

ひなたしおん

柴田塔(劇団グースエッグシアター)

舘花美砂

 

今年5月にやった「舞台センコロ」のキャストの2人、長谷川栞さんとひなたしおんさんがまた舞台やりたいですと声をかけてくれて、色々あって上演が決定しました。

2人ともありがとう〜( ´ ᵕ ` )

 

なお、まだ内容もタイトルも何も決まっていません(・∀・)

実は初日すら仮のものです(・∀・)

せっかく骨組みが早めに決まっているわけですから「アラ畜」の時みたいに前倒しの宣伝をしていきたいのですが、現時点で閃いていないなら焦っても仕方がないのでじっくり考えます。

 

この公演の前に、木星劇場プロデュース公演にまた脚本提供をさせていただきます。

木星劇場様もいつもありがとうございます( ´ ᵕ ` )

元々は小説用に長年温めていた題材、いわば虎の子です。

書き始めてみたら小説より舞台向きのネタだったのではと思えてきました。

くそ面白くなる予感しかしないのでよろしくお願いします。

 

で、さらにその前(年内)にも仕事の予定があるのですが、まだ話が整っていないので、こちらは別途告知させていただきます。