それにしても語彙が欲しい

脚本家/フリーライター・森山智仁のブログです。ほぼ登山ブログになってしまいました。

新型コロナに振り回された1年間をアニメにしてみました

 

シンプルですが一応これも「アニメーション」のはずです(・∀・)

表情差分のイラスト使って動画作るの楽しいなあ。

 

ちなみに、たった1分半の動画をかかるのに使った時間は、素材収集込みでトータル確か4時間ほどです。

が、これでもPremiere Pro使い始めて1ヶ月弱の人間にしてはかなり速いほうだと思います(・∀・)

本来一番時間がかかるはずの「構成」が爆速で終わりました。

舞台で演出をやっている経験が活きたと言っていいでしょう(・∀・)

 

f:id:moriyamatomohito:20210606102550j:plain

 

●詳細・ご予約

https://moriyamatomohito.jimdofree.com/

 

●有観客公演中止の理由

moriyamatomohito.hatenablog.com